住宅のお仕事&子育てin恵比寿

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新小岩T邸 外部デッキの床下点検。Dec26,2015

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像3年9ヶ月目のちょっと遅めの
西新小岩T邸の3年点検。

外部デッキを外して
床下を点検しました。

床下の土間コンクリートは
良い意味で予想に反して
乾いて綺麗でした。
 
画像ほふく前進でデッキ奥までもぐり込み
水下の砂ぼこりや
デッキと建物の間から小物も
取り除いてもらいました。

そこまで対応いただき
建主と私はサプライズの喜びでした。

ちなみに施工者さんは練馬区の岡庭です。
 
 
中辻正明・都市建築研究室
http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Em-naka/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新小岩T邸 外部デッキの床下点検。Dec26,2015 住宅のお仕事&子育てin恵比寿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる