住宅のお仕事&子育てin恵比寿

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル01「動物パズル」108ピースできた!!!/上野動物園オリジナル。

<<   作成日時 : 2011/01/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュニアは動物さんとパズルとブロックが大好き。
見つけるたびに動物パズルを買っていました。
最初は10ピース前後。
そして20から30ピースへとどんどん増えていきました。
50とか70ぐらいが段階的にあれば良いのですが
まったく見つかりません。
上野動物園オリジナルの動物パズルは108ピース。
画像

画像買ってはみたものの
「むずかし〜い・・・」と言って
途中であきらめていました。
それがついに・・・完成。
所用時間は30分以上。
完成品を自分のデジカメでパチリ!
記念撮影もしました。
パパママがパズルを押えたり
少しだけサポートしました。
きっと次回からは自分ひとりで
できると思います。
頑張れ〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズル01「動物パズル」108ピースできた!!!/上野動物園オリジナル。 住宅のお仕事&子育てin恵比寿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる